あっ別に悲しいことがあったわけじゃ

ないですよ(笑)


スカパーで映画を2作品見たら感動しちゃった

ってことですチョキ



1つは『容疑者Xの献身』!!

これは映画館でも見たし、DVDでも見たのですが

何回見てもいいですね音譜

堤さん演じる天才石神さんがもう・・・泣かせる

んですよねぇ目

映画館でもかなり泣きました目

ガリレオとか新参者とかこの前の3週連続ドラマとか

東野作品はハズレないですねひらめき電球



もう1つは『おまえ うまそうだなラブラブ

ずっと見たかった作品なので、嬉しいー音譜

期待通り心をキレイにしてくれるような映画

でしたよ(笑)

ほわーんとなりますチョキ

ちっこい恐竜ちゃんが可愛いんですよ

ホントにドキドキ

癒しの映画ですね!!



さてさて、今日も脚をマッサージしてそろそろ

寝ることにしますぐぅぐぅ

写メは私の愛用ボディーミルクさんです目




眠り姫のうたた寝ぶろぐ