ばぬー!!


今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球


暖かくなってきたので、普通に半袖で

出かけられるのが嬉しいです音譜

春・夏はお気に入りのワンピースが

いっぱいあるので、オシャレしていろんな

所に出かけたいです目


ちなみに今、1番行きたい所は鎌倉です!!

お寺とか見るの好きですアップ

でも本当の目的は・・・知る人ぞ知る大仏様の前にある

お土産屋さんなんですけどねドキドキ


お気に入りのワンピースを着て、お気に入りのかごバッグに

お気に入りの日傘を差して・・・なんてふと計画を練って

たりしますグッド!


とにかくお出かけしたいです(笑)



今日の写メはバイト先のスタッフさんの愛犬ココロちゃんラブラブ

壁紙のCMのビション・フリーゼみたいに髪の毛セットされて

ますが、トイ・プードルちゃんですラブラブ

白くてふわふわでかわゆすなぁー目



眠り姫のうたた寝ぶろぐ