こんばんは音譜


年末にきて風邪をひいてしまいましたあせる

しかも鼻かぜDASH!

一応市販の風邪薬を飲んで安静には

していたのですが、なかなかすっきり

治ってくれませんダウン

まぁ、熱が出てないだけまだましですがグッド!


そんなわけで昨日の夜から、自分の部屋に

こもっていたわけですが、改めて自分の部屋を

見るとなんか・・・うさぎグッズが多い!!


部屋の壁紙、カーテン、小物などピンク

で統一するようには意識したのですが

別にうさぎグッズを揃えようとかは

全く頭になかったので不思議~(笑)


来年うさぎ年っていうのもあって、最近

可愛いうさぎグッズが多いからですかねぇラブラブ


まぁ、うさぎ年だからいっかとか思ってますチョキ

とりあえず今は、姫っぽい時計とふわふわ

クッションが欲しいです!!

欲しいものたくさんで困ります目


眠り姫のうたた寝ぶろぐ