KEMBUCHI Hand made fes 2018 | A-WORLD

A-WORLD

ハンドメイドで小物や木工を楽しんでます!

こんばんは🌃
昨日は良天の中、沢山のお客様が
KEMBUCHI Hand made fes に
ご来店頂きました!! 
そしてうちのSHOPにも
沢山のお客様が立ち寄っていただき
お買い物して頂きましたおねがい
そしてなんども戻ってきてくれて
その度にお買い上げ頂いたお客様もいらして
本当にありがたいな照れって思いました照れ
来年もまた剣淵に行きたいな~💕
って思いましたおねがい
主催者様、今年もお世話になりました照れ
そしてご一緒した作家様
ありがとうございました照れ
素敵な新たな出会いに感謝です照れ
そして今回お隣だったgevrey さんで
こんな可愛い実用的な商品をGET


おにぎりケース🍙🍙🍙
悩みに悩み、やっぱりフリーモーション?
🍙刺繍に決定口笛口笛
イベントに出展の時はいつも🍙なので
次からはつかわせていただきまーすニコニコ
だからゆずのおやついれにはならないよ♪
チューチューチュー
ということで次のイベントは


CRAFT +です
私は甥っ子の最後の運動会なので
日曜日はさんかできませんので
5/26(土)のみの出展です
今回は掘り出し物も用意しますので是非キトウシ森林公園まで遊びに来てください
もちろんですが
新作、人気商品も持っていきますウインクウインク
よろしくお願いいたします照れ