日帰り弾丸ツアー | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今日は朝の5時半に家を出て最北端に向かいました!
猿払の道の駅でお祭りやっててホタテが名物だから1つ買いました。2つ入り。旦那と一個づつって思ったけど、間宮堂のラーメン食べるから半分でやめました。

で念願の間宮堂

宗谷岬の上に有ります。何年ぶりだろう。帰省しても時間がなくなかなか行けなかった…

塩ホタテラーメン

つぶ焼き

食べ終わり下で一応写真

定番ですね笑

それから雄信内に向かいます。
手塩方面から

利尻富士が今日はくっきり見えました(*≧∇≦)
一度は行ってみたいな♪ウニ食べに♪

デーーーっ!
雄信内到着!今回の一番の目的は!!!!!!


これを取りに来ました!初めは3個と聞いてたので個数見てビックリ!
次に見事な錆びに悲鳴!!笑

今回は四つ持ってきたけど、せっかく集めてくれたから後要らないはないなぁ……
お盆に残り頂いてきます笑

嬉しいけどどうしよう…
こんなに困った笑

おまけ



ぶっ散らかってるけど父の車は遠出にもってこい♪ちびらがのびのび

寝てる

寝てる…

やっと寝た…笑

ちなみに1つはこう使おうかな♪

中川の道の駅でミルク缶灰皿になってた…(。-∀-)
デッキに置いたら可愛いかも♪

今日は580キロちょい、父と交代で走りました!
をー?旦那?
免許証忘れ運転できず…ほぼ私でした(*-_-)