壁紙 | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

こんばんは♪
今日は忙しい1日でした!
午前中はトリミング

もじゃこが、

スッキリv(*´>ω<`*)v


しっぽはライオンしっぽ♪私はライオンしっぽ大好き(∞*>∀<*艸)


で、昼に弟から電話がきて、今日しかクロス貼れない!と。
前に頼んでて4月末って言われてたからてんやわんや!
片付け大変!
何とかどかして

こんな感じになりました。
5時過ぎに弟が到着




私も剥がすのや乾かすの手伝いました♪
で♪


こんな感じにしあがりました(*≧∇≦)

さすが本職!
きれいだわ!
社会人になる前は男並の喧嘩をしてきた弟
今はたよりになる弟
これからも頼むわ♪