やっとオープン | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

こんばんは♪夜中ですね(*´艸`*)
工作しながらビール飲んでたらこんな時間になってしまった笑

北海道は冬は園芸ショップは閉めてしまいます。
やっと土曜日から次々オープンして今日は3店舗回りました。
やはりほむせんとはちがい楽しかったぁ(☆≧w≦)ノ



こんなん売ってたけど作れそうだよね♪
似た感じで作って見よう♪
とりあえず購入品はこちら

何か前からある気に入らない変なのをリメイクしたら可愛くなりました!

植物アパート笑
後は外におけるまで待機の子達


明日もまた回りまーす