自由研究 | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

またまたのご無沙汰ですあせる
こんな奴ですが今年も宜しくお願い致しますビックリマーク

今日は1年前から始まった友達の子供の自由研究を作るの手伝う事にニコニコ

12月からなに作りたいか聞いていて、昨日セリアに買い物に行き、今日は実行アート
長女ちゃんはちきちき細かいところも丁寧でなんでもすぐできるちゃんニコニコ

次女ちゃんは飽き性で大雑把ちゃんショック!
1つの作業が終わる度犬をかまいに行きます叫び
そのなか何とか出来た作品ラブラブ!



未だ未だ細かいものも作りましたが撮り忘れましたショック!人に教えるのってホントに難しい…何処までやらせてよいのかショック!
でもすごく楽しかったですラブラブ!娘欲しかったな~