甦り♪ | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今晩は♪(*≧∀≦*)何か書き込み方代わりました!?(笑)やりづらい…(  ̄▽ ̄)


今日はかなーりむかーし昔使ってた物が物置にあり、何かに使えないかとから始まりました♪(笑)


流行りませんでした!?(笑)
これをグリーンの棚に甦りをさせようかな♪から始まり、RCの方々に相談しながら始めました♪

旦那ちゃんに乗せる板の寸法を渡しとりあえず板GET


とりあえず色塗りヤスリかけないと乗らないかもと言うアドバイス、他色々戴いたのですが、オトンが融雪溝の蓋のペンキが残ってる!!鉄用だからどうにかなるべ♪と


やってみた






塗れた…(  ̄▽ ̄)けど暗い…(  ̄▽ ̄)でも寒い…(  ̄▽ ̄)無理(笑)

これでやめます

で、旦那さんが工場でカットしてきた板に色をつけて出来上がり~(*´∇`*

これからグリーンーを乗せていきたいと思います♪