久々の遠出♪ | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今晩は~♪ドキドキ今日は朝早くから車でお出掛けでした♪
姉が旦那さんの転勤で仙台に行く事になり母が仙台にお手伝いに行って2週間、やっと今日帰ってきます(笑)
旭川から千歳空港…(笑)とーいな…

約3時間かけて着きました(笑)今は何か駐車場が大渋滞で乗り遅れ多発と聞いてたので近くのアウトレットに車を停めて父が汽車で空港まで迎えに行く事に(笑)

せっかくだからチビらの冬服が欲しかったから連れてレラへ♪

プーが吠えるし、ゆずは震えてビクビク…゜゜(´O`)°゜
服も高すぎて断念…(笑)

で、車で私は待機(笑)




うちの父が自分で改造したキャンピングカーなのでゆっくり本を読み、RCをしてました♪(笑)すぐ充電切れになるんですがね…(笑)

で父から駅まで来てと連絡が来て向かい、初のカインズホーム(*≧∀≦*)



チビの服四着も買っちゃった♪(*≧∀≦*)

何だかんだ旭川出たのが9時、帰って来たのが10時すぎ…(笑)

ちびたちお疲れちゃんで爆睡(笑)

私も疲れたー(笑)