発症日を0日とすると5日目です。
鼻水と痰が少々。
関節痛が少し残っていますが
夕方からは通常の生活に戻します。
 
午前中にシャワーへ行った際に
寝室へ持ち込んでいたものを
リビングへ戻したりしてました。
 
夕方にはリビングへ降り
手洗い・消毒を厳重にした後
夕食の準備をしました。
ずっと寝てたので
立ちっぱなしは辛いので
ちょこちょこ休みながら作りました。
 
食事は旦那と次男に
テーブルで食べてもらい
私のみキッチンで離れて食べました。
家の中では
ずっとマスクしたままなので
暑くて大汗かいちゃっいました。
 
寝る前にシャワーで汗だけでも流し
着替えて寝室へ。
 
旦那も感染しないよう
リビングで寝てもらってたのですが
寝室に戻ってきました。
 
明日からはやっと
いつもの生活が送れるかなぁ?
 
右目がチクチク痛いなと思っていたら
右目が充血してました