熱は下がりましたが
生理のせいで体温の変動が大きいです。
夜はエアコンなしでも
眠れそうだったので
窓全開のままで寝ています。
暑いので日中喚起できなくて
夜寝てる間だけ喚起してる状態です。
 
関節痛は相変わらずあり
特に右側が悪いのも変わらずです。
 
シャワーの時に
少し湯船にお湯を張り
足腰を温めてるとマシになりました。
右足のふくらはぎにコリがあったので
それも温めながらほぐしたら
ずいぶん楽にはなりました。
 
寝室に大量にビデオ録画した
ドラマを持ち込んでいたので
次々見て、気晴らししていますが
やはりずっと寝室にこもってるのも
疲れてきましたね。
 
病院を受診した際に
 
日曜日に喉のイガイガがあったなら
日曜日発症の可能性があるけど
月曜日でもどっちでもいいよ
 
と言われて
月曜発症にしてもらったんですが
明日の夕方には
隔離解除にしようと思ってます。
 
今日は旦那にコンビニで
おにぎり買ってきてもらいました。
久々のお米です。
今のところ、私以外
身近な人は発症はしていないので
ホッとしています。