毎日5時~5時半には目が覚めます。
朝早くからは1階に下りれないので
ビデオ見て時間つぶしつつウトウト。
 
生理2日目になり
関節痛+生理痛でかなり辛かったです。
 
日中の人気のない時間に降りていき
シャワーにご飯に…としてましたが
そろそろお米が食べたいと思い
実母に電話しました。
 
買い出しをお願いしたいと言ったら
烈火のごとく文句ばかり言われ
「お金ないんやけん!!!!!」
とかいろいろと文句を言われました。
お金は払うつもりだったんですが
聞く耳持たずだったので
その話はせず、電話を切りました。
 
ネットスーパーも考えてましたが
痛みが酷く、考えるのも辛かったので
結局は頼まずでした。
 
さすがにカップ麺ばかりの生活を
毎日続けるのはまずいので
旦那に晩御飯を
買ってきてもらうことにし
次男の希望で
〇クドナルドになりました。
 
私の分は階段に置いてもらって
そこまで取りに行きました。
 
この日はさすがに痛みに耐えかねて
痛み止めを飲みました。
久々に痛みが和らぎ、楽になりました。