過去記事は前回のもので終わりにして
出来るだけ最近の事を
書いていこうと思いますうさぎ
 
最近忘れっぽさに磨きがかかっていて
前日のことすら覚えてないことも
かなり増えています汗うさぎ
特に病院で言われたことを
ちゃんと覚えられてないので
受診時に録音しておこうか
とか考えてしまうほど。
 
6の生理は6/2030
初日は貧血症状が酷く
生理休暇を取りました。
出血も結構多く量が減ったと思っても
ダラダラと終わらない。
わずかながらも続き11日間ありました。
 
そんな中での婦人科受診。
 
この日はM医師。
先日O病院で受けたMRI
検査結果が届いてました。
 
画像を見ながらお話し。
嚢胞の部分がもしかすると
ガンかもしれないので
子宮がん検査の頻度を
少し早い感覚で
定期的に行うことになりました。
 
まだ生理が続いてるし
子宮の厚みが人より厚いため
過多月経になっているので
3回生理が来たら
貧血検査をして確認する
と言うことになりました。
 
この日もプラセンタを打ちましたが
右側だと打った跡が黄色くなり
しこりが出来、痛みも続きます。
看護師さんに聞くと
吸収悪かったり
打った場所が血管の多い場所だと
そうなることが多いそうで
心配はいらないとの事でした。
 
嚢胞がガンの可能性に
少しビビっています。
これからはマメに
いろんな検査を受けたほうが
良い年齢なんだなと
改めて痛感しました。