今日は有休奨励日ですが
1/3からの長男帰省に合わせて
帰省中お休みするため出勤ですニヤリ
 
今月はほぼ毎日通院で
銀行に寄れていないので
今日こそは!!
と寄って帰りました。
 
年末年始だというけれど
年々、意識しなくなりました。
 
今回は年賀状も買っておらず
作ろうかとは思ったのですが
翌日から疲れが出たのか
一人寒さが体にキツく
ほぼ寝てるような状態で
結局作らないままです。
 
昨年末作った際に大半の方には
年賀状終いをしました。
 
長男の成人祝いの写真を撮ったら
年賀状をいただいた人にだけ
送ろうかと思ってます。
 
2023年は本当にいろいろありました。
 

なかなか復職させてもらえなかったり
 
通院中の心療内科が突然休診⇒閉院
 
別の病院でドクハラされ
今の先生に診てもらうことになったり
 
脱臼したり
 
口腔カンジダにかかったり
 
更年期でおかしくなったり

 
悪夢のてんこ盛り状態真顔
 
年明けからは少しずつ
体調良くなってくると良いな。
 
良くなるために通院してるんだから
きっと少しずつ変わってくるはず。
 
そう信じて2023の記録を終えますニコニコ