この日は次男と旦那の通院だったので

仕事はお休みしましたにっこり


次男は4時間目で放課だったのですが

終わるのが13時頃

診察は14:30の予約

学校が終わってすぐ次男を捕獲しても

お昼食べる時間がギリギリ驚き


会社から学校まで混んでると30分以上汗うさぎ

12時になって

すぐ外に出られる職場では無くもやもや


着替えたり、移動したりで

車に着くまで最低10分。


とか色々考えた結果、お休みすることにニコニコ

平日のリズムはそのままにしておくため

いつもより5分だけ遅く起きて

お昼は作らなくていいので

ぼーっとしながら朝の支度にっこり

薬もちゃんと飲んでから

トマトに水やりリンゴ

時間があるので脇芽をとったりニコニコ


時間が来たら次男を起こし、あとは放置うさぎ

時間を見ながら自分で支度して出るので

それをボーッと見てました。

不登校の頃に比べると

格段に成長を感じます合格


この日はめまい止めを除き

ちゃんと薬を飲んでいたのですが

朝からとても眠くて大あくび


午前中は車のガソリンを入れに行き

この間から行けてなかった100均で買い物。

帰ってきたらまたキツイ眠気が襲ってきて

たまらなくなったので

ピアノの練習をしてみました音譜

集中すると眠気は無くなりますが

止めると眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ


お昼すぎに旦那と次男を迎えに家を出て

しばらくしてから

「午後の薬飲んでないガーン」と気づきました真顔

でも家に戻ると迎えに間に合わない可能性がネガティブ

ベタナミン、午後からなしで

他の薬は寝るまでに調整して飲む凝視ことにし

そのまま学校まで行きました。

13時より少し早く着いたら門が開いてなく

しばらく門の前で待っていたら

下校時間近くなり先生が門を開けてくれました。


下校時間は危ないので、中で待たせてもらい

次男が来るのを待ちます車

どんどん生徒は出てくるのに

次男はなかなか来ず

生徒が一段落するころ

やっと出てきましたが自転車がありません無気力

荷物を先に載せて、自転車取りに行く!と

取りに行き持ってきて載せようとしたら…

カゴが壊れてる電球(外れてる?)

目に刺さりそうで怖い状態絶望

買い換えてつけ直さなくてはあせる


ってことで次男を回収し

近くのファーストフード店へ入り

急いで食事ハンバーガー

私と次男は食べ終わりましたが

旦那がスマホ弄ってて進んでませんむかつき

バーガーは待ってる間に車で食べるというので

片付けして車でN病院まで移動病院


受付開始より5分早く着いたので

時間まで待って受付しました。

診察を待ってる間も眠くてzzz

お昼の薬を飲めていないのもあるのか

眠くて生あくび連発( ³△³  ).。o

診察時にN先生に心配されるほどアセアセ

(毎回、心配してくれて聞いてくれますネガティブ)


N病院が終わり、次は旦那の病院病院

今まで診ていただいていた

私の主治医の先生が

ある事情で旦那の薬を処方出来なくなり

違うところを探して3回目の受診です。


この時もまだ眠かったのですが

ピークは過ぎていて

徐々に眠気もなくなってきました。


最後に薬局へ。

N病院のすぐ近くの薬局なのですが

水曜日は特に混んでいて

少ししかない駐車場がいっぱいで停められず

待たされることもしばしば…なので

次男の受診の時にはN病院に駐車したまま

薬局へは歩いて行き、薬をもらってます。


この日はN病院の診察が終わってから

薬局へ行ったので空いてましたウインク

2人分の薬を貰い、帰宅しましたが

さすがに疲れました真顔


帰ったら速攻で昼の分の薬を飲みました。

あ、もう夕方だったので

ベタナミンは除いて飲みました汗うさぎ


今週は何だか体がだるいです絶望

眠気も酷いしショボーン

寝不足のせいかなぁ?