土曜日は朝から眼科。

午後は歯科の予定。

お休みなので、ベタナミンはお休み


の、予定だったのですが

薬入れに入れてたのを忘れていて

朝の分をうっかり飲んでしまいましたえーん

お昼の分は飲まないよう

薬入れから出しました。


この日も寝不足。

少し呼吸があらいのと頻脈がありました。


午前中は眠くなかったのですが

午後、歯科へ行く頃から眠気が出てきました。

(朝飲んでから6時間くらいです)

歯科が思ったより時間がかかり

終わってから家に帰るまで大渋滞ガーン

眠気も増してきて、運転するのが苦痛でした泣くうさぎ


家に帰って、しんどいな~疲れたな~と

ちょっと横になったら…寝てましたzzz

お休みの日くらいは

寝ちゃっても良いよね~笑

って夕方、大雨が降ってきて

体調悪くなり

しばらーく寝てたんですガーン

頭痛はするし、クラクラするしで

起き上がれなくてぐすん

でも寝室のベランダの扉を開けてたので

それだけは閉めに行きましたネガティブ


その後もご飯食べたら少し寝ちゃって

お風呂に浸かってると

気持ちよくてウトウトガーン

ヤバい~と眠いのを堪えて

洗って出ました。

入浴後はしばらく眠れなくなるので

2時間くらいして寝ましたふとん1ふとん3