投薬2日目


実は前日投稿したあとに

少しばかりありまして真顔

すぐには寝られなかったのと

蒸し暑かったので何度か目が覚めて

少し寝不足大あくび


目覚ましより

早く目が覚めてしまったので

そのまま起きました。

寝不足のせいかな?

動悸まではいかないけれど

少し呼吸と脈が早いかな?


いつもより少し過呼吸ぎみというか

パニック発作とまではいかないけど…

みたいな感じでしたが

いつも通りお弁当を作り

支度をして、薬を飲み、出社車


ブルーデー(古っドクロ)なのもあるのか

睡眠不足のせいなのか

初日よりは眠気がありました。

お昼休み直前にはかなり眠気が強くなり

ちょっとヤバかったですが

何とか持ち堪えましたにっこり


午後からはそこまでの眠気は無かったのですが

呼吸が粗く、頻脈っぽい感じで

身体がしんどかったです。


帰宅後もしんどくて

少し横になってました。

(寝てはいません)


呼吸が粗いのと頻脈の原因は分からずです。

薬の副作用なのか

睡眠不足のせいなのか

ブルーデーのせいなのか汗うさぎ


土日は通院以外用事がないので

服薬しないで様子を見てみようと思います。