陸路で帰路に付き、JRの最寄り駅まで約4時間…。
10時前に家にたどり着きました。
JRまでは旦那&子ども達が迎えに来てくれていましたWハート
もし迎えに来てなかったら、近くの駅まで徒歩で移動し
更に電車で帰る、もしくは、タクシーで家まで帰るかでした。
疲れてるのに電車は辛いし
タクシーは酔っちゃうからな~と思っていたので
お迎えはありがたかったです好

JRからの帰りに長男に今日のことを聞きました。
連合音楽会で4年生の時の担任Y先生に会ったそうですLOVE
行く前から会えるかな~と楽しみにしていた長男にこ
会えてとても嬉しそうでした上げ上げ

Y先生は担任時に長男のピアノを聞いてもらったことがあります。
なので会った時に
「長男が伴奏するんだろ?」
と聞かれたそうです。

長男はオーディションで最終選考に残ったけれど負けてしまい
補欠になったことを話したそうです。
それを聞いてY先生は残念がってたとか。
それだけで嬉しかった長男です音符