すっかり忘れていましたが、なでしこフェスタが終了しました。

最終結果は4800位Wハート
フェスタは植物を植える種類が多いので大変でしたううっ...
余り好まれてないのもわかる気がします。

 

昨日からは初めての工作イベントが始まりました!!
イベント開始後におばけが来た不具合があり
なんでだろうね~なんてチャットで話して
お庭に帰って植えたら・・・
おばけ来なくなってました涙
不具合だったとのことで修正されたんですが
ちょっと残念汗2
たまたまおばけがついた2株のみ大切に保管してます。

今回はまだ1つも納品していないのもあり
今現在(11/2 0時)、7395位です。
メインクエストを早く終わらせて
納品ポイント2倍の時にガンガン納品したいと思います。