先週末より不調な私です。

数年前に腎炎になって以来、程度の差はありますが必ず年に3~4回は急性腎炎にかかってしまいます。
仕事柄なかなかトイレに行けないのが原因の一因です。
なるべく水分摂取して、トイレに行くようにしていますがなかなか・・・。

先週から同僚のフォローが出来るように修行しています。
そこでは休憩時間以外水分補給が出来ないのもあり、特殊な服を着たりするので汗かきまくりだったりで、水分不足ううっ...
同僚が休憩とってないのに私がとるわけに行かず・・・。

木曜の夜、前兆がありまずいな~と思っていたら、案の定金曜日に症状が出ました。
今回は発熱はありませんでしたが、トイレに行ったすぐ後にまたトイレに行きたくなる汗
たった40分くらいの会議中にも3回トイレに抜けました。

連休中は少しマシで、昨日は30分~1時間間隔でトイレに行ってました。

が!!!
今朝からまた、頻繁にトイレに行くようになりましたえー
今回は腎炎までは行かず、膀胱炎の酷い状態のようで鈍痛がずっとあり、圧迫感がありました。
会社にいる間はずっとそんな感じです。
さすがにこんな状態では同僚のところへは行けず、今日は行きませんでしたが・・・。

いつも行ってる内科が今日はお休みだったので受診できず、明日は長男の病院、明後日はピアノ、明々後日は保護者会。
病院へ行けるとしたら、明日の長男の病院が終わった後しかなさそうです。

このまま症状が治まれば良いのですが・・・。