今週も始まりました。
週明けの今日は残業でした。

そして…
しょっぱなの月曜日からあれこれやらかされました。
後任者の元・上司には、保管していたものを捨てられ…
問題児は、よく知りもしないのに知ったかぶりして上司に「ここ変ですよね」と言い…
そもそも変じゃないし!!!
元々、他部署からの書類チェック時に間違いがあったので修正してもらい
それを正しく処理したのですが、ナンバリングは修正が効かず逆転しちゃっただけなのにムカムカ

問題児には私の処理した伝票をファイリングしてもらっていますが
それ以外のことは頼んでいません。
それなのにわざわざ書類の再チェックまでしてくれてるようで!!!!!

どうやら私の間違いを探し出し、上司にチクる報告し、足を引っ張りたい間違いを正したいようで。
もう時期、私の管理ファイル全般の保管場所を変更するのでそれまでの辛抱ううっ...
変更後は私の管理に戻す予定です。

今週も仕事が立て込んでおります。
来週はシルバーウィーク汗 汗
その後は半期ごとの棚卸しが待っていますムンクの叫び
…体力持つかな?

さ、明日もがんばろうあひる