すっかり記事にするのを忘れてました汗汗

水曜日(8/19)、学校教育部のイベントがありました。
体育館で、不思議なおもちゃを作ったりします。
毎年、児童クラブから参加していた長男は児童クラブ卒業後も毎年Iくんと参加してますかお

今年も一緒に参加してきて楽しかったようです。

その日、帰宅すると家の中にいろんなものが散乱していますガーン
少し片付けをし、工作した話を聞きながら、お弁当箱を洗ってました。

すると、長男が
「これ作ったよニコニコ
と、何かを渡してくれました。

見てみると手作りのアクセサリーです。



しかも名前入り。
(写真では隠していますが、ひらがなで名前入りです☆)

長男はADHD児にありがちな、不器用さんです。
未だに力加減が微妙です。
その長男が作ってくれました。

保育園時代に初めて作ったビーズのアクセサリーは私ではなく姑にあげた長男。
母としてどれだけショックだったか!!!

今回は私用に作ってくれたので、ありがたくいただきました。
ネックレスには少し紐が短いので、少しアレンジして使おうと思います(*'∀`*)v