無事に長男が帰ってきましたWハート
昨日も今日もプールがあったようで
顔にゴーグルの跡がくっきりきゃー
楽しい2泊3日だったようです音符

そういえば長男のサマースクール初日に旦那が
「長男がおらんとえらい静かやな苦笑
と言っていました。
確かに次男だけだとかなり静かです(´-ω-`)

逆に長男だけの時はいつも通り。
独り言も多いし、よくしゃべるしで賑やかな長男なので
いないと本当に静かです。

次男が生まれた頃、保育園の先輩ママに
姓名判断とか占いとか得意な人がいて
長男のことを見てもらったら

「ぷりまの家は、長男くんが中心に回る」
「長男くんはお家が大好きで、大人になって出て行っても
必ず帰ってくる。」
と言われました。

私の親友にも
「長男くんは家が大好きだから、出て行かないと思う~」
と言われております涙

私としては、独立してしっかり生きて行って欲しいんですけど汗

鉄道好きな長男は、将来鉄道マンになりたいという夢があり
これは年長になる前からずっと言っています。
最近は宇宙飛行士にも憧れているようです。

夢を叶えられるように頑張って欲しいですハート