すっかりハマってます…。
ピグライフ苦笑

課金しないで無料で…と思ってますが
スタミナの回復が遅く、どうしたもんかと悩んでます。

なんせ始めたときがスタミナ無制限の真っ最中!!!
こんなにすぐ、スタミナが切れるとは…あ゛ぁ゛っ

今日はなかなか行けてなかった1000円カットへ行ってきました。
ここ数年はカットは1000円カットで、白髪染めは自分で…の私です。
元々若白毛だったんですよぐでたま
最初に白髪を見つけたのが中学生の頃。
それが、30代に入ってお産をしてから一気に増えましたううっ...

5月末に染めてから放置してたので、かなり伸びてしまってました。
プリンどころか…エベレスト???
(白髪が雪か雲???)

どうやら長男もその体質を受け継いだようで
この間「俺白髪ある~~~!!!」と言って抜いてましたムンクの叫び
まだ小6なのに早すぎる~~~泣