今日は水曜、サッカーの日でした。
雨で中止になるかな~と思っていましたが、雨が上がってたので練習ありました!!!!!!!!
 ドロドロになってるかと思っていましたが、そうでもなくホッとしました汗

今日は私の身内関係でいろいろあり・・・。
夕食後に私だけ出かけ、先ほど帰ってきました。
ブログに書こうかと思ったのですが、書きかけてやめました。
さすがにちょっと・・・書くのを躊躇するような出来事だったので・・・

今日は次男が夏休み保育の申込書を持って帰ってきました。
よく考えたら、夏休みまであと少しなんですよねぇううっ...
また朝5時に起きてお弁当を作る日々が始まります。
他の学校の児童クラブでは、お弁当を取ったりしてくれるところもあるそうです。
ちょっと羨ましいですね。