今日は職場でのクリーン活動中、四つ葉ならぬ五つ葉のクローバーを発見え゛!
探せばたくさんありました四つ葉
もちろん四つ葉もにこ
何か良いことあるといいな~まるちゃん風


さて、昨夜から薬を増量した長男です。
久々に眠気が強いようです苦笑
今日は珍しく、ピアノへ行く途中で寝てましたzzz
他にはこれと言って変化はありません。

今朝、気になってNくんママに薬おくすりが飲めたかどうか聞いてみました。
結果は、残念ながら飲めなかったとのこと涙
Nくんの特性から推測するに、今日飲めなければ明日も無理ということらしく・・・・
来週の診察で、長男と同じストラテラ内服液に変更してもらいたいと言っていました。

昨夜あまりねむれなかったわたしは猛烈な睡魔に襲われています眠い
今夜は早々に寝たいと思いますどーん