久々に長男の様子です。

増量4日目です。
長男は特に眠いとかはないみたいですが…。
週末になると次男へのチョッカイが増えますガーン
それを嫌がる次男。
次男が
「嫌!!やめて!」
と何度も言うのですが、やめません。
それで喧嘩になることが多く、こっちが疲れますガクリ

長男は怒られると目をパチパチするチックが出るのですが、今日はそれはなく…。
代わりに貧乏揺すりして身体が小刻みに揺れてました。
それをいちいち旦那が注意するもんだから、余計に止まらず…。
悪循環です。

長男の行動は旦那の子供の頃と同じらしく、イライラさせられるみたいです。
おそらく旦那もADHDです。
本人もそうであろうという自覚はあるようで…。
通院の必要性を感じていますが、なかなか本人がその気にならず。

長男が反抗期を迎える頃が怖いです。