食べて痩せる気づき

体重よりも見た目が大事キラキラ

我慢しない自分第一ダイエット気づき

 

 


GW食べ過ぎたからといって

これやってない??

 


食べない!

量を減らす!

 

 

連休中ついつい調子に乗って

食べ過ぎた!飲み過ぎた!!

image

 

と言って

食べる量を極端に減らしたり

激しい運動したりしてないですか??

 

 

それ!

逆効果です!!

 

 

無理な方法だと返ってストレスが溜まり

余計に過食に走ってしまうことになったり

 

 

1日に必要な栄養が摂れず

逆に太ってしまう可能性も・・・

 

 

 

数日の食べ過ぎで増えた体重は

脂肪にまだなっていない

 

 

ん??image

 

ですよね?

 

 

食べてすぐに増えた体重は

昨日までに食べた物むくみ

 

 

 

すぐに脂肪になるわけではないので3日間ぐらいかけて

リセットしてい行くことで

元に戻すことはできます

 

 

1kg体重が増えるのには7200kcal

意外とそんなに食べれてない

 

 

日々の積み重ねで太ってるんです!

 

 

 

ではリセットする方法をお伝えします上差し

 

 

 

  バランスよく食べる

 

汁物、野菜(生サラダ)メイン(魚やお肉)、ご飯

 

image

※こんなにおかずなくて大丈夫です。

私は意識してお味噌汁は飲んでました

 

 

  量の調整

 

連休中に食べれなかったものを意識して食べようビックリマーク

image

 

お肉ばかり食べていのか?

ご飯や麺ばかり?

甘いものばかり?

 

 

偏った食事が痩せないくしてしまうので

それらのバランスを考えること

 

 

 

  入浴

 

連休中などは意外とゆっくりできずバタバタ

ダラダラ遅い時間まで、、

体を休めれていない

しっかり湯船に浸かり全身の疲れをとり代謝アップ!!

 

image

 

カラダはとても素直です

 

コツコツと体が喜ぶことをしてあげると

自然とむくみも取れ体型、体重は戻っていきます

 

 

今回私も1週間ほぼずっと外食

旅行にも行っていたので体重も測っていませんでしたが

普段飲まないお酒も飲み、夜遅くまで夜な夜なつまみ

 

そんな生活をしていましたが

実は体重、痩せてました!!w

 

これには理由があったのです

ライブで話ししてます気づき

下矢印

 


 

実際に正しい知識を知っていれば

どんなイベントがあろるとも

旅行に行って食べ過ぎたとしても

めーいっぱい楽しみながら食事をしても

スルスル痩せる体を作ることができるんです♡

 

 

 

これが食べ痩せダイエットです

 

 

 

気になる方はご気軽に相談してくださいね照れ


 

 

健康キレイ維持する

ダイエット!!

 

 

カウンセリングを受けると

食事制限や運動もなく

リバウンドしない食生活が身に付いて

食べることが楽しくなりますラブラブ

 

今だからこそ

大人キレイに!

周りから『えっ??若い!! 見えない!!』

 

と言われる自分になりましょ!!

 

 

詳しくはLINE登録で

痩せて大人キレイになる方法の動画

プレゼント中

コチラから下矢印

 

 友だち追加

 

 

食べ痩せダイエットは

今よりも−10歳を叶えます気づき

 

 

 

 

LINE登録特典ベル

食べながら

健康的に痩せ体質に!

 

リバウンドから卒業し

ダイエットからも卒業しましょう

 

 

土台となる

食べ痩せの仕組みがわかる動画を

プレゼント宝石紫宝石紫宝石紫

  ↓ ↓ ↓

 

アップアップアップ

こちらをタップしてLINE登録ができますひらめき電球

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

✅何をやっても続かない

✅甘いものは辞められない

✅我慢してまでは続けれない

✅痩せれる自信がない

✅余っているとつい食べてしまう

✅賞味期限がやばいから!とつい食べちゃう

✅お菓子があるとお腹すいてなくても食べてる

✅そんなには食べてないのに太る

✅よくイライラする

✅お肌にハリがなくなった

✅運動は続かない

 

 

食べるダイエットをすると

このようになります!

 

🧡自信が持てる

🧡キレイに痩せる

🧡リバウンドしないカラダになる

🧡リバウンドしない思考になる

🧡自分を知ることが出来る

🧡周りからキレイ!痩せたね!褒められる

🧡イライラしなくなる

🧡周りに優しくなれる

🧡周りも優しくなる

🧡着たかった服が着れる

🧡好きなものをたくさん喜びながら食べれる

🧡体調が整う

🧡健康診断の数値が良くなる

 

 

自分の目指すゴールを達成でき

その後もそのベストな状態をキープし続けるようになるまでが

私の仕事だと思っています

 

公式LINEお友達登録でプレゼント受け取ってくださいね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

友だち追加

食べ痩せの仕組みの動画プラス

「たった5分座るだけでお腹が凹む?」

 

PDFでプレゼントキラキラ