何故サロンを始めようと思ったか?


もう20年も前の話し。
大手サロンで働いてる時は、痩せる為に
食事も運動も色々頑張って痩せる事!



その為サロンに通い
脂肪を燃焼させる機械を使ったり
代謝上げる為にマッサージや色々…

とにかく体質を変える事
知識を提供してホームケアで頑張ってもらう事たくさん指導してきました😊


お客様と共に頑張って変化するのが楽しかった❤️


でも何年か経ってからは
痩せる為にこれダメ、あれダメ
これして、続けないと!
て強制してる自分に気づき

なんか違う?
これでいいの?
なんか違和感を感じ始めてから


人それぞれの考え方てあるから
本当に痩せたい人はその気持ちに
答えてトコトン計画立ててマンツーで指導もする!


ただ口では「痩せたい!」「痩せさせて!」て言っても本気じゃない人は
すぐ分かる😅

本気にするのも私達の仕事だけど
本気じゃない人は絶対痩せない😭

(これはなんにでも共通してるかもしれない😅)



だから本気で痩せたい人には
必ず結果を出してあげたいと強く思う!



私は過去に自分独自の方法で体重を15Kg落としてそれから20年もリバウンドしてない❣️
日々の中でちょっと太れば落とす方法を知ってるから
自分のタイプを知ればダイエットもうまくいくんです😃❗️



一時的にサロンに通ってみたり
食事をコントロールして痩せても生活を元に戻したらリバウンドしした!

また数ヶ月後には戻ってしまった…
なんて話し沢山聞いてきて悲しくなります💦


こんなダイエット意味がないですよね!


だから
リバウンドしない体質•メンタルを作る事を大事にしてます🤚❤️


ダイエットを辞めても
普段の生活の中で
うまく自分自身をコントロール出来るようになれば
あなたが自分自身のトレーナーとなり
いつでも理想の自分の、身体作りが出来ます❤️


そんな今後のあなたの未来のお手伝い出来ることが私のやりがい!
使命だと感じる今日この頃です😊




女性は何歳になっても
美しく✨
綺麗に✨
健康に✨
そんな自分を大好きでいられるように❤️



女性は綺麗方が
人生色々トクするんですって❤️笑


幸せな人生にしましょ🥰