いやぁ楽しいな、今年おすましペガサス

なんかありがたいけど疲労したので、日常に戻りましたニコニコ虹


男としてまったく見れないのでなんだかすっかり忘れ去ってしまう事にしましたちょうちょOK


呑み歩きのハシゴする日々をありがとう!

反動でもう家にしか居たくないよだれ


ふぅ照れグリーンハーツおかえり私ゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石


てかさ、なんでキライなのか思い出した。

え?変じゃない?キモくない?が、いちいち多いんだよなー。


金払いが爆発的に良いから、見ないようにしてたからな爆笑(笑)

会話力はマジでゼロだったなー…女性相手に過ごした経験が人生でほぼゼロなんだろな。離婚した嫁と以外は。絶対ヘタだわ。


尽くすわりに、言葉が軽薄で話ちゃんと聞いてねー…ていうボロがドンドン出すぎだったけどもゲロー

勝手にドアップの私の笑顔を待ち受けにされてたのもキモかったなー。


やはり運気良くなったからか、今年は男性が途切れませんな…🤔

この3〜4年が嘘のようなんですけどー😦⚡️


なに?この急な違いよオカメインコ

まぁなー。痩せたし胸もデカくなったし肌もキレイになったけどもよ。メイクも見直したし…


そかー。こんなに反転するかね?

不遇な時に自分磨きはさんざんしたよなーえーん


ラブ相手との願いが叶わぬ時に、身体もメイクも、すごい見直したわー。

そかー。当時は辛かったけど…

結果、良い方向に自分が進んだのかな🤔


まぁ、今となっては平和にラブラブなんだよなセフレと。安定した関係になってて笑えるよだれ


今ちょうど2年か。意外と続いてるな。

もうツーカーもいいとこでだいぶ歩み寄ったな、好みに合わせてきたね、お互いに。


そして、あと久々に過去のイケメンラブからもスルッと連絡してきたり。暇が潰せて助かる〜爆笑OK


ふざけた雑談も、気が紛れて良い感じ(笑)


仕事で女性顧客さまを相手に1日中、喋ってるからプライベートは男と会話したい(笑)


あー。4月までゆっくりしとこ。

いつもの日常を大切に取り戻そかなカエル


4月と5月が運気グンと上がるし、そこでまたアプリでもしよっかな?☺️また3日間くらい。


しかし、最近はつくづく思うんだけども。

誰かと一緒に住むとか本当ムリかも。

マジで嫌かも爆笑注意パー


特定の彼氏とか旦那さんとかも、面倒くさいよ。同じ人と濃密に関わりたくないかもしれない😭


友達でも家族でも、仕事仲間でも。

会うペースや一緒にいる時間て、たまーにで、ほどほどに、が1番大切に長く仲良くしていける気がする…🥺


キライにならずにというか。不満をもたずにというか。


ね?( `・д・)っ))

自分の性格に合った、関わり方にしないと、本当にもうね。誰とも関わりたくなくなって病んでしまう気がするのだよ、男女や仕事や親族関係なく。人類との距離感、ていうかね?


嫌いになったり不平不満を持ってしまうと思うんだよ、わたしは皆んなに対して。


性格悪い?わかるー。😱