ねー。手紙が流出とか可哀想すぎん?(笑)ウケるんですけど!


入ってくれて、きもちくしてくれて、ありがとう…とか😂!モロに下ネタじゃないか!


面白すぎる。やっぱSEX力無いとどんなイケメンでもド好みに大好きな相手でも一気に冷めるもんなぁ…


昔のデキ婚した時からさ、先に既成事実つくってしまえな性格だとは思ってたけど。


やったよねー。よっしゃ離婚できる!みたいな。キャンドルが支援とかの名目で、何ヶ月も家に帰ってこないで有名だったからねー。


たぶん、広末涼子側の不倫が武器に出来ないくらいにキャンドル側もクズ夫だったりしそう🤔


あぁ〜面白かったな☺️💕

別に好きだけどね、広末涼子照れ


あとわたしこの人好き

👇