もう41にもなるとさ、ここ何ヶ月か生理がすんなり来なくて、最近は3〜5日遅れるんだよねー🤔


ピッタリ28日で来てた身体だから、もう不便で不便で!


つい生理前のモヤモヤPMS😶‍🌫️で呑みに行っちゃうし(笑)体内に水が不足するから余計に遅れてしまう…注意


ところでその前に、ゴリラ🦍について見てみてよ〜よだれ飛び出すハート


痩せたら治ったけど。2年か1年前位?に1年程、異常に大量な生理の血の量になって今まで全くゼロだった生理痛も、凄い痛くなってビックリ🫢してた時期もあった…


それキッカケに子宮卵巣の検査したり、肝臓の数値とか中性脂肪や血圧とかも高いのが発覚して。


まぁ、子宮卵巣はとってもキレイです。なんて言葉で一安心🤔


糖尿病になってる?予備軍?てコトで、数値を良くする為にも2年前くらいからダイエットを始めたらすっかり生理は治って。


でも1回リバウンドしたりもしたから、たぶん生理の異常は体重だけじゃなくて、体内に流れてるもの、だと。ショボーン食べてる物が悪かったりでドロドロだったんだと思う。


酒も添加物も、脂も、糖質も、血管内も腸内環境も良く無かったんだわ…だって肝臓の数値が悪いってコトはデトックスがうまくいってない、て事だもん。毒素を排泄する臓器だし。


まぁ、去年もグンと各数値が改善し、まだ微妙に完ペキじゃないけどね〜🤔…病院な感じだったけど、生理の異常さは治ってきてた。


今回の喘息で体調崩して、痩せてくれたおかげで血液検査の数値は全て改善えーん二重丸笑い泣き


なんだかなぁ…ただ生理ペースの微妙な遅れが面倒くさい。


望まぬ妊娠やデキ婚や堕胎を防ぐために、昔は低容量ピル飲んでたけど、久しぶりにピル再開しよっかなぁ…?🤔と思って。


もう面倒くさくて(笑)く、くる?こないの?くるの?きたの?どーなの?どーすんの?


みたいな🩸血に振り回されるのが面倒いのよ

別に妊娠を望んでるわけでもないし爆笑おいで


よく副作用がとかいうけど、わたしは何も出ないのよね(笑)いや、41歳が再びピル飲むとまた違うんかな?


副作用ありそうならまた考えようかしら。

たぶん出ないけど爆笑パー


👆結果、10日くらい経ったけど、大丈夫そう。なんにも無い、今のところ…🤔?


ピッタリの日付けで来てる人生だったから、マジで遅れるのが面倒いショボーン泣


あとねー。思うに老いで体内に水も血に🩸なる成分も減ってるんじゃないかと思うんだよー🤔


若い時はもう血肉で溢れてるから、放っといても生理がスルスルと出てくると思うのよねOK


だから今は生理前には特に、体内にどんどん入れないと、出てきてくれないと思うのです。

水と血肉になるものを!


ちなみに今はリバウンドして無いっす爆笑注意

戻る気配がしたから調整した(笑)


普通に食べてたら、喜んで身体はリバウンドするからねー👍


大丈夫、なんかもうね。

食べ過ぎた次の日の、あの罪悪感のほうが嫌だしえーんあと太ると、脂肪吸引とか金使いたくなるから宜しくないえー(笑)


逆に痩せたら、お気に入りの身体でいられるから嬉しい☺️✨顔も全然違うからチヤホヤされて扱いが全然違うよだれうずまき


だったら、良い子にキープしたり、もう少し痩せていこうかな?て気持ちでございます拍手


太ることでの、マイナスな気持ちのほうが嫌だ、マジでプンプンパー注意

あれに戻るなら全然ヘルシーに頑張れる、繰り返し過ぎたリバウンドももうウンザリっす‼️(笑)


やっぱ自分の機嫌くらい自分で取れることが、大切。ヒマ、退屈、淋しさしのぎで食べ過ぎてんだと思うね( `・д・)っ))