今回の体調を崩したことで、色々と人生を?人生観を?見直すキッカケになったえーん😂。


どうゆう風に生きていきたいか、みたいな。


自分が好きな自分で生きていたいからねー。

体調とか、心とか、穏やかにいたいものおねだり


はぁ。考えさせられたし、腑に落ちた。

なんか腑に落ちた🤔…


ストレスに感じてたのかな?これって?

みたいなのも気付けたしおいで(笑)


やーだー。なんで自分のことなのに気付かないの?て思うけども!

わたし、ストレスに振り回されやすいみたい。そしてストレスの対象に気付かないことがけっこうある、、みたいショボーンうずまき


うぅ!


て、コトでですね。


意外と疲れてしまうみたいなので、なんか色々とゆとりを持って暮らすコトにいたしました拍手パチパチパチ拍手


休む時間をワザと作ってですね。

自己確認を絶やさないようにして。

自分が今どうなのかに合わせて暮らすことにしてゆきますゼニコニコ


食べるものとか、サプリにしても。水の量とか。身体と心は確かに繋がってるプンプン


人生も折り返しなお年頃ですからねよだれ飛び出すハート


このタイミングで体調を崩したことパー注意

その後にあらゆる数値が改善してくれたこと、ありがたいタイミングだったと思う🤔


脱メタボ、おめでとうございます🎊㊗️(笑)

なんかあるでしょ?世の中に出回ってる数値の基準。メタボとか健康の推奨基準みたいな。


あれ、実はゆるゆるらしいけどもね爆笑


でも良いのです。目指す目標があるほうがなんかやりやすい気がする。

歯医者さんでも歯磨き🪥とか指示通りにするの好きだし(笑)