ヤーバイ。非常にヤバい。気管支ぜんそく、久しぶりに発動してしまった。


病院へ行ったら平成29年になって以来、だったー…ガーン😱‼️


本当にツラいから二度となりたくなかったのに。ありがたいコトにご新規のお仕事が、新年から忙しくてねー…喉を酷使してたみたいショボーン笑い泣きうずまき


使い過ぎで喉に潰瘍!カイヨウが出来てるって!(笑)えー!えー!あちこち腫れてるとのこと!


急に!ツバも飲み込めないくらいの激痛!

よく今まで平気でしたね?だってさ。

鎮痛剤もマジで一切効かず(笑)さすが潰瘍。


とにかく麻痺させるお薬を塗ってもらって2、3日で潰瘍は完治→そのまま重力で下に炎症部位が下がりますわなえーん笑い泣きハッ


気管支ぜんそくに移行しました。

喉の潰瘍が出来てから気管支喘息になり。

1週間で、②キロ体重が減ってしまった…えーん


食欲無くても、ちゃんと炭水化物、寿司🍣とか2人前とか食べてたんだけどな。


減り続けるもんだから、怯えてもの凄い食べて食べてもう本当に食べて止めた(笑)今は3キロ行かないぐらいかな…とりあえず止まったかも。


ただ薬を飲んでるから。ステロイドも吸入してるし、、副作用が凄くて。フワフワするし、眠くて眠くて。夜は食べずにサッサと寝てた。


食べても、豆腐丸ごとにワカメ入れてめんつゆとごま油ぶっかけて。だって用意する気力も食べる気力もないんだもの。


食べるより眠りたいのですよ…


マジで死ぬんじゃないか?てくらいに寝起きの咳の発作がツラかったおねだり炎

大丈夫なんかな?突然死ぬんじゃないかな、マジで。て思った!


お墓参り来ても、坂道とか階段が苦しくて登れなくて。おばあちゃんに追い抜かれて(笑)大丈夫ですか?とか心配されてしまった!


初めてだ、こんなの!コロナだったのかしら?検査なんか精度が低いから実際のところは分からないし…🤔?


ともかく、潰瘍から始まり気管支喘息やら副鼻腔炎(蓄膿)やら色々出て2週間が経ち、やっと落ち着きましたえーん笑い泣き注意


びっくりしたよー。もう。反省したよー。


なんかもうさ、関わる人の優しさに感動したし🥹生きてるコトに、苦しくなく眠れるコトに感謝だし…く、苦しい!怒りて実際に叫んで起きてたからな😂(笑)


達成感が凄いの、1日を無事に生きて帰って来れた!てコトただそれだけに対してやりきった感が凄いおねだりぐすんうぅ…余計な欲が無くなる。


いや、衝撃的な人生の転機になりました。

マジで感謝します。

もうただ平和に眠れて美味しくご飯食べる為に生きるコトに感謝っす。


体力が無くなると太れない!泣

食べ過ぎれる、てコトは元気じゃないと出来ないんだわ…と実感しました。


痩せてラッキー、てコトで市の健康診断でもやってこよかな?よだれ病院2、3年前より最近は数値も色々と改善してきたし。


このまま平和に暮らしたいでございます…