わたし、、決めました😯、、


生理前と生理の2日目3日目は出来るだけ働かないってね!パーハッ注意ハッ


なんかビックリする痛みになった🫢のは、ダイエットしたらゼロに治ったんだけど。

量はマジでけっこう多いし面倒くさいから、家でダラダラしとこうかと思って照れ花ウインク


人生も後半戦だしほんわかスター健康管理や付き合う人間を変えてくと共に、働き方もね、変えてこうと思って立ち上がる


自分の人生を優先して仕事を減らす!😂笑

そのぶん、一人一人に対して濃ゆく、深くはしていってるプンプンバイバイラブラブこの感じでゆきま〜しゅ


すごいんだよ、今って1番多い日のタンポン紫があるんだけど、1時間とかでナプキンまでビッチョに漏れてきちゃうだよ!おねだりぐすん大泣き


1日目はまだね。そんなに本気だして来ないからマシなんだけども🤔体調とかは何ともないけど、血が大量なのウザい🩸マジで。


生理前のほうが、凡ミス増えたりして頭が悪くなる(*´д`)笑💦眠いし🥱zzzよだれ


今回は、食事や精神衛生をすごい気をつけてたから?か、食欲とかも普通の範囲だったな🤔


いつも食べるの大好きだし、て範囲。

ドカ食いとかジャンクフードへの欲求も無く。


甘いものは元々食べたくないから、脂や麺類とかピザラーメンピザいきがちだったかな?前は。


そもそもチョコザップは、運動らしい運動も筋トレもしてないの(笑)

ガッツリな強度のジム通いは、結果的に食べてしまう、カロリー摂取を増やす、という統計もありますしニヤリラブラブ


ストレスホルモンのコルチゾールとか👇

食欲ホルモンのレプチンとか👇


しかし一昨日から眠い。🥱…今日から生理…

え?酒?呑んでなくても眠いよー大泣き

昨日はラブきたから呑んだけど、薄くしか作ってないから余裕で酔わん❎(笑)


食べすぎてないのにー!🥱zzz


うふ〜✨ヽ(○´3`)ノ ✨禁断の食べてすぐのお昼寝を堪能してやったぜぃ!