一昨日の記事が長くなっちゃって考えだしたら止まらなくなっちゃって(笑)

真顔おいで真顔
やっぱさ。人間、自分のものになった!みたいな奢り昂りあると思うんだよね(。-_-。)…

彼女なのに彼氏なのに、なんで〇〇してくれないの?結婚したんだから〇〇してよね!わたしは〇〇なのにっ💢とか(笑)

男のクセに、女なんだから、とかさ?

やっぱり我欲が出だすのは付き合う話が出てからとか、肉体関係以降の方が増えちゃう気がする🤔

…て話のつづき🤔🧠😯ピンクハート

自分の人生と相手を混同しちゃうからだと思うんだよね。距離感とか配慮が一気になくなる人も多い(笑)

相手と自分の愛情への向き合い方は違って当然なのに、こんだけ自分は好きなのに、とか誠意みせてるのにとか。お金や連絡の頻度も然り。

自分はこんなに時間を使ってるのにとかは、相手は自分じゃないんだから。違って当然だし😂笑笑!!

いや気持ちは分かるけれども。同じだけ対価が欲しい生き物ですから。だけど理性も思いやりもあるのが人間なんだからさ(笑)分かれよ、ていう。

相手は犬じゃないんだからさ爆笑おいで爆笑
エサあげて撫でてりゃ懐くってもんじゃないから!

💣💥
だから婚活女子って初対面とかから女王様みたいに偉そうに不平不満ばっかり言ってんだと思う。

人間として出逢う前に、しかも恋愛にもなってない相手に(笑)いきなり結婚して夫婦になる相手として🧠出逢ってるから。

人としての段階すっ飛ばしてる思考回路なんだよね。頭おかしい。


相手は違う道を歩いてるんだもの。

悩んだりコンプレックスがあったり、必死こいて日常生きてるんだから。

バイバイ勝手に支配できる訳がない。

愛情を振りかざして相手に歩み寄れないのは銃脅迫や脅しと同じ。

愛情を理由にして盾にして、相手を自分の思い通りにしようとするのは暴力グーナイフだと思う。

会社とかのパワハラと変わらない。
毒親と同じ、親だからって思い通りに子供を支配し操ることは罪。

恋人とか夫婦という立場を利用しての我欲。
どっこも愛情じゃないよね。ただの我欲。

相手も喜んでるからとか自分がこんなにしてあげて、尽くしてるから、て?(笑)
真顔それ犯罪で捕まるストーカーとか注意パワハラ上司が言うセリフだよね。

あなたから見たアナタの独りよがりな意見。
してあげた、じゃない。自分がしたいからした、ただそれだけ。

やっぱり好きピンクハートとか恋愛感情ゆえに、自分の人生と相手の人生を混同しちゃうからだと思うんだよねー…(;´Д`)🕷

相手の人生の時間を奪っている。くらいで良いんじゃないかしら?遠慮の気持ち、ていうか。

お互いが歩み寄って互いの人生に🐾
お邪魔し合ってる、貸してもらい合ってる、くらいで上手くいく気がするんだよなぁ…