ららら二日酔いバレエハートブレイク
なんだかなぁ、ですネ。
まぁ仕方ない。いいや。頑張って働いたから
なんか最近人気だな私(笑)偉いな。
いい人そうにしてて偉いな私プンプンナイフパスタ

ありがたや。
カエルいて座より良い未来の為にがんばるぜよ。

仕事だけは(๑・∀・๑)🎌がんばるぜよ。


鬼ほど年下くんがロックオンしてきてコワイ。
なに?色恋営業ですかね。
金目当てなんでしょうかね。

嫌だな好きでもない子に奢るの。
いや、おばばの役目なのかしら。

嫌だな。
うるさいからとりあえず1回デートして決めよ。
嫌だな。子供と出かけるの。
なんか実際に小さいし(笑)身長同じくらいじゃなかろうかおいで

話は変わって。
思うに。
同棲とか絶対イヤなんですけど。
なんで帰らないの?的な!

わたしの休みはわたしが休む日なんですけど!みたいな💣💥

休みの日にうずまきずーっと誰かが一緒にいたら、それはもう休みじゃなくない!?

お泊まりしても、時間が来たら帰ってくれるから成立するんであって。

お泊まりして起きて、休みの日にずーっとは長くない?え⁉️今日も泊まるの?いや、いらんしプンプン

なんで?なんでなの?長い。毎日はいらんわ、いくらイケメンでも金払い良くともH上手くとも毎日なんで一緒にいなきゃならないの?ムリナイフ

好きなら毎日居たいのか!?
それは若い時の話だパー注意

好きじゃないから?いやそりゃそうだしおいで

そんなガチ惚れして両想いなんて人生で4人も5人もそうそうある訳ないし。

そこまで惚れこむ相手なんて居ないって。
過去の人くらいだわ。

今日も買い出し連れてってもらったしもぐもぐクローバー
その人以外はやだー。

ムリ。帰ってくれ。タイマーかけるから帰ってくれ💣💥

意味がわからん。