六本木ヒルズ、渡部を訴えたらいいのに爆笑


普段から体調を崩さないので、そんなわけないと思っていたら熱中症ぎみだったみたい(笑)

前日に炎天下の下で日傘忘れて日焼け止めしたしまぁいっかで歩き回って、大汗かいたからだと思われます。

水と豆乳は持ち歩いて飲んでたけど、考えゴトして2時間睡眠(笑)寝不足だったからなぁ…反省(๑´ㅂ`๑)💦笑笑

今から思えば🤔起きた時が、超絶不機嫌☹️
やる気ナッシーング…えー
仕方ないから泥のように重い身体引きずって朝食の支度するか…えー的な(笑)

低血糖と生理前の微熱や倦怠感とダルさが合わさってMAXおねがい💣💥ハッな感じだった、でも…

あれ?外歩いたらあしあとフワッフワするわ〜…これ機嫌が悪いんじゃないわ!体調だわ!みたいな(笑)

とはいえ、とにかく何の体調不良なのか分からぬからさ。

昨日🥵があるし熱中症がイチバン有りそうだけど、生理6日前だから早まった可能性もゼロじゃないし、昨晩お酒呑んでないし下痢(腸の炎症は熱出るから)はしてない。ただコロナだとマズいし。

とにかくプンプン仕事しなきゃ!何にせよ内臓だからボルタレン1粒(←成人通常量の半分を飲みました)飲んどこ。みたいな(笑)

びっくりボルタレンで快復、その場しのぎになった爆笑

ただ帰ってもやっぱ何か変だから🤔
明日休みだから薬は飲まずに体温測りつつ…

熱は37度で微妙だし(笑)てか体感より低いな?みたいな。普段から平熱36度5分だし…

とりあえず内臓から汗かこ🤫とカレーうどん作って食べたらタオル1枚ビッチョリ(笑)汗だくのおかげか栄養のおかげかケロッと落ち着いたえーん

まだ余談は許せないから夜中も薬は飲まずに身体の様子を見て。倦怠感も無いままフラフラも無く、その日は晩もずっと36度9分だった。

水たくさん飲んで家でも汗かいてるうちに、次の日の休みの熱は平熱に戻って、2日後の本日も平熱で平和でしたおねがいほ…❣️

血も出ないし生理じゃないし倦怠感とフラフラはカレーうどんから無くなったから、熱中症で確定だったみたい🦌✨(笑)

甘く見てたぜ…太陽虹ナイフ

せめて👇涼しい映像を…ここ確かに山道⛰歩いても疲れない!空気が気持ちぃ!酸素が濃い!
照れやはりマイナスイオン?