暇だし脳が退屈して🧠どんどんバカになっていく気がする(笑)良質な脂をとったり、発酵食品とったりと食べ物もいんだけどさえーん銃笑い泣き

頭おかしくなりそうだから、見ると賢くなった気がする動画でも見ると、スッキリしたよおねがい花火

そしたらさ?自然と雷の音が後から聞こえる話が思い浮かぶよね🤔
そしたらさ、脳から身体に伝わる痛みの速さも気になるし。


ただ直感、感情に任せるだけの人間にはなりなくないね(笑)自分がそうだと気付かない、のも嫌だ。
否定する意味じゃなくてねおねがい
普段からピンとくる、とか勘が働く、てのは得意なほうだし。
経験や論理的思考を踏まえた上での、直感は最強の価値があるとも思うから。

合わさったほうが最強!


自分が無知だと気付かないバカほどタチの悪いことはないからさ(笑)
経験や論理的思考を踏まえた上での、直感が、やっぱり価値があるとも思う。どちらもバカにはできん。