文豪ストレイドッグス  左矢印このアニメ、大好き過ぎてヤバい…私も異能力が欲しい!身を粉にして助けるぜ!😏


顔がイケメンでもイラッとくるな…まぁいっか。いずれ別れれば(笑)的にまぁ良しとしてきたりもした。顔がド好みにカッコ良ければ許せるコトも多いし。

逆にぷっくり小デブやおデブ、毛深いしえー
身長も同じか私よりと小さい、顔も好きでは無いけど、ニコニコ中身や言動が大好きだとやはり長く続くし顔もカッコ良く思えてくる。おねがいてか慣れる(笑)

イラッとくるのは慣れない、愛せる範囲と愛せない範囲というものがある。

途方も無いレベルのアホや無知や倫理観の無さ、道徳観の無さは愛せない。そんな奴の母親ではない、育てる気はない。

ただまぁ…中身良いが、見た目がアレな人って🤔知り合った段階で切ってるコトも多いからなかなか出逢わない(笑)いや、関係が発展しない。恋愛になる前に無し枠に入れてるからねガーンはい、自分のせい笑い泣き


そんな感じでいまは。平和なポチャ男だけが残った次第であります。いや、毎回、健康かどうかを確認してからじゃないと家に入れないけどねぼけー

伝染るから!(笑)鼻水とか粘液に生存量がめちゃくちゃ多いらしいし。唾液やら汗やら。そりゃエロ汁もだわさ。


てかさ?ごめんよ、言うけど コロナによる経営不振や貧困での自殺、殺人する人がコロナ患者の致死率より上がりそうじゃない?
時間の問題な気がする。

死亡率を減らしたいハズの日本からしたら、コロナが落ち着いても取り返しのつかないコトになってしまうんじゃないかしら…

死亡率は健康や感染合わせての全人口の死者の数。
コロナに感染したコトで死ぬ人は致死率といいます。



我が身で知識を手に入れ、頭を使って知恵と工夫と配慮をし、努力して、て大事よね…
コロナに限らず仕事や人間関係、毎日の何事も🥺雷

踏ん張ろうねぇ〜;;(∩´~`∩);;