やべー。やはり喘ぎ声はノドに悪い。

年明けにウチ来て2週間ぶりだったから、OKしちゃったけどさ。

だって14時間労働だもん、頑張ってるじゃん(笑)2人分の労働だよ?偉いぞペット君。いつ関係が断絶になるか分からぬけれど笑い泣き今はセフレ枠で丁度良い。


まぁ去年育てたぶん、ちょと大人に育っておりますな。全てがマシマシ。


ぁー。大丈夫かな?今日明日の飲み…ショボーンカラオケ音符


薬飲みまくりで💊まだマシだけど…これ喘息パターンだょね?

うげー。あれ?変だなと感じてからもう4日経つから、インフル発症するなら今日か明日だよね…
たぶん違うと思うけども。

飲酒してカラオケしてたら超ヤバそ。タバコの18禁タバコ煙も吸っちゃうだろうしえーん


はぁ、初のショーパブ諦めよっかな…?ぁー。体調め、どうなるんだ自分…笑い泣き笑い泣き


うぅー…食欲ないショボーンイチョウヒヨコなんか食べねば。
面倒ーぃ。

はぁ、朝まで飲んだのが敗因だな。
あれで乾燥したんだゎ。次の日もっとケアするべきだった。

うぅ…頼むからインフルじゃありませんように!
頼むから喘息に移行しませんように!
頼むから声枯れしませんように!!


まいーや、今日は仕事ヒマだし口笛飲んだ帰りも別に遅くならないだろうし。イケるかーおすましペガサス乙女のトキメキ


楽しみ楽しみー‼️なんかこないだみたく、新たな出逢いがあったら楽しいなぁイエローハーツにやりイエローハート

なんか今月はそんな時期かもーえーんダルマ富士山


嬉しい、昨年がアレだっただけに嬉しい笑い泣き音符


よろしく自分オカメインコイエローハーツ