ぁー。
なんだかゴキゲンとってくれましたなぼけーピンクハート

取れ、そりゃあ取れ!金曜はプンプン嫌な言い方してたからな!


ちゃんと翌土曜に来訪してくれた。
夜中になるかもしれないけど…とか言いつつ全然早めに来てくれて。

いや逆に。遊びに行ったり人を家に呼んでんじゃね?と疑いかけられてるかと思ったわ(笑)早すぎて。

いつも通り楽しくおウチ飲みとお泊まり。
わたしが願うギリギリまで帰らず居てくれます。  


スネたな、と思ってゴキゲン取りで来てくれたとしても。まぁ良い子だな。



わかりました。内訳が。嫌な発言の内訳。


性格として、プライベートな内面とか恥ずかしいコトとかを何故教えねばならんのだ恐竜くん炎!

と、思う人みたい。


恥ずかしがるポイントとか気にしいポイントがけっこう、かなりナイーブちゃんだから。


そ、そんなに大騒ぎしなくても😳
どした、どしたの?びっくりアセアセ

てくらいにぼけー思春期か、みたいな時が。 


嫌な発言もその感じだったみたい。

わたしをおざなりにしているような表現するんだもん。ムカついたし愛情も冷めたわ(笑)

まぁそこは傷ついた風にLINEしたけどね。本音言っても愛は深まらないからピエロナイフ

他に女がいなきゃ良し。
お気に入り1位であればプンプンラブラブ


モテないだろし女と距離を詰めるコトにかなりビビりだろうから貴重な存在のハズ。

しょっぱなも、わたしが好きそうにしたからやっと受け身ながらもリードして行動に移してくれた感じだし。

そんなにしょっちゅう逢わなくても!みたいな感じなんだって。
いや、確かに。そうだろうとは思ってましたけどね爆笑ワザとです、これは。


だって始めのうちに愛情深めとかないと!
おざなりに距離感あいちゃったらやだもん!

なので、たぶんあらゆる分野において物凄く譲歩してくれてたんじゃん?今まで(笑)


まったく真逆だもん、わたし自身もわたしの要求することもおいで笑い泣き