実は、暖めていた年下くんとのやり取りが実り、来週デートになりまひたニコニコイエローハーツ


7月フリーパスで行ったOTOCONで、超絶珍しく可愛い年下くんが居たので、年上は嫌じゃない?と確認してその場でLINE交換したのです。


ほんわか雰囲気と、笑いの感じも合うし、素朴さが平和で良かった。

毎日LINEしてたんだけど、若手料理人ゆえ休みも少なく。(なせがアプリ含め気に入ってデートしたら、日本料理人の年下ばかりと3人連続して出逢った?なんのご縁?)


7月の20日位に出逢ってるから約半月ぶり?
やっと逢えそぅ爆笑

またお盆で忙しくなるみたいだし。
ご飯デートの時間つくってくれるのは嬉しい😊


アプリの4人目のお寿司デートの人も、木曜にまた遊ぶ約束したからラブラブ嬉しいラブラブ

付き合っちゃうんじゃない!?これーっ!!
えーん笑い泣きラブラブ

LINEでの会話も1度逢ったら男女な会話になってきてるし。笑

素朴な真面目モードな人が真面目モードにわたしと関わろうとしてくれてる!
いい流れおねがいおねがいおねがい

BARとかで出逢う男性はわたしと出逢ったように、他の女性とこれからも出逢う可能性もあるわけで。

飲みに出ない車移動が普通の人や仕事に時間取られてる人は、わたしだけを見てくれるから良い照れラブ良ーい!!


ぁ。イケメンど好み過ぎた年下くんの事も他の人のコトもそろそろ書かなきゃ口笛口笛