ヤバかたゅー😪
小池徹平に似てたゅー😢


昨日で2人逢ってしまった。
だって近所まで来る、ていうんだもん。


1人目はメガネスーツ萌えな営業マンでカッコ良かったけど。もうそれは置いといて。
 
2人目
😵イケメンカッコ良すぎてビックリした!

鬼年下なのに飲み代ハシゴしたBARもゴチしてくれてナデナデもされてしもた!!


なんだこれ地球が滅亡するんじゃないかしら…💦💦💦

彼女いるだろ絶対。いや居てもいい。
だとしても幸せすぎて何でもいい。
自分に惚れてくれとかエライもんで全く思わなかったね(笑)金払わせてくれ、て思うもん。会話も行動も夢過ぎて。

なんのオプション?詐欺?後から多額を要求されて然るべき幸せなんすけどプンプンプンプンプンプン払わせて欲しいんすけど!新手のあれか、デート商法か!

買う買う。(笑)仕事がんばるゎ、わたし!だって幸せすぎた。いい、全然。芸能人かっつって!
いや芸能人もこんなにサービス良くないぞ絶対。

優しくリードしてくれて鬼年下なのに金払ってくれてニコニコこっち見つめてるし!ナデナデいっぱいしてくるし!可愛い可愛い言うし!

夢みたい過ぎゲローゲローゲローゲローゲロー
わかったょ、きっといずれ詐欺の手口なのだね?
頑張れる範囲でお金あげるからね。(笑)


いやもういい、いっそ夢で二度と逢えなくてもいい!だっておかし過ぎたもん!


イケメンでいい奴がクソババアのわたしをリードしてくれて楽しい楽しい言ってくれるなんて!

異常だ!いっそ詐欺であってくれたほうが納得する!もうわたしの妄想だったほうがホッとするわー!!!


もう嫌だ(笑)アプリも若者も嫌だー!!


なんなんだイケメーン!!助けてー!!!