おふぅー。トイレ紙を買いに連れてってもらいひと安心です。

昨日も自分でまつ毛エクステ付けたから、飲み会で楽しくできたぁーおねがいグラサンハート

美味しい幸せをニコニコ楽しめたなぁ照れ

やっぱポジティブ思考の根明な人と仲良くなれたららいいなぁイエローハーツなんかカラ元気みたいな面倒くさい男性いるからな。笑笑


近頃の出逢いは(12月辺りから)病んでる奴らが多かったから、たとえ少ない人口数だとしてもより良く日々を生きようとしてる男性にシフトチェンジだな。

先週までの人は全員なし。まぁデートしてみて決めたし段取り踏んだから悔いなく良しとしよう。

ダラダラ連絡だけとか好きになりそうもない相手と関わり続けるのも限度があるからね。笑笑

こないだ決意したから、ビビッとと来ない人とは交換しないでいーかも!仲良くしたいな、のビビッは敏感になっておかなきゃね照れ

好意もリアクションもオーバーにお願い示すぜーぃ!

あと、連休は異性にいっぱい出逢えそうだから遊びにガンガン行く!あれ?雨予報入ってたかも。。?
よしやはり今日(土)はおウチで休息だぁ照れ照れピンクハート

ぶひぶひ。


あ。ところでデートしてみての信じらんない、バカなの?的な不服や不満はいちいち書いてません。が、各カクそれぞれドン引きな内容はありました。

デートの度に勢いに任せて書くと、単なる愚痴blogになるからやめときました。笑笑

例えば寒い中、行こうとする店を【逢ってから】ネット検索しだす。雪予報が出ている寒い夜に【前にも何組か並んでますし、外で並ぶなら座れて入れるお店にしませんか?この寒さですし】と提案したのに、外で並んでまで入らされる。

などなど、あーだから女居ないのね納得!なクズエピソードはあります。いちいちあります。
笑笑

が、そもそも期待してない為デート終えて確実にないなを、叩き出す為?笑い泣きに帰りの電車に乗るまでが一部始終っすから!と。

バカじゃねーの?コイツ。なエピソードは会話の無知さ加減にも出てくるので、トータルしてここ数日の意見となりました。

見つける為に何でもないつまらん人間達に合わせるのはもうやめた!イコール我が個性を消すのはやめた!我慢しなきゃ付き合えない続かない&願う赤ちゃんのパパさん(まだ出来てないけど。笑)をGET出来ないんであれば上等!

人生が濁るくらいならいらねーよ、そんなもん!くらいの感覚で行く事を決意したぜ。

まぁ、そう思ったからといって粗野な粗暴な態度で出逢い飲み会に行くわけでもなく。
きっちり明るく楽しくは振る舞って来ましたので、気に入った人とは交換してなんなら2人でハシゴもした訳でごんすチョキいぇい。

もう1人とは明日の日曜に、デートも約束。

こんな感じで素を出して楽しく帰って来れるなら、面倒じゃないかもしれない(笑)

あと若い席のほうが、良いなと思う見た目や会話な男が多いけど、そのぶん金ないのと、女の扱いが拙い不利点も目立ちやすい。

40代も一緒の席は、絶対にない!という老けた地味なのが必ず(!←笑)多い代わりに、お金のある自分のダメな部分や女性にも色んな一面があると理解と良い意味で諦めの認識がある節度ある大人が少数だが混じっている。そこを見極め狙ってく。

この世代による利点と不利点を分かっておくと、いちいち不満言ったり感じたりしないから確信犯で行けば効率良さそう。

今月はもういいや、て思うけど昨日行った大人の方々とは逆の席←若い席になら気分転換で行ってもいーかもね。