(挨拶)1部を読んでくださってありがようございますお願い

 

では。僕の告白2部もよろしく頼みます

 

それからはBL漫画を封印して

 

時代も流れSNSで友達探しが流行します

 

もちろん友達いないのでそのSNSでの友達探すのと

 

僕と同じ気持ちを持つ友達を探しました

 

飲み会コミュニティでした。

 

地元の飲み会のコミュニティだったので

 

入りましたが僕はチャットやおしゃべりがにがてで

 

入ったコミュニティの人たちのブログを見てイイねをするくらいでした

 

入った数日に地元の居酒屋で飲み会があると

 

管理人さんからの伝言板に書いてありました

 

その時僕は無職だったので

 

お金もそれなり持ってたので行きました。

 

そしたら女性で自分の事俺っていう子がいてその子は管理人と顔なじみらしく

 

何やら話してましたが乾杯が始まり緊張してる僕に気づきを話しかけてくれましたおねがい

 

お前も性同一性障害なんだってと話しかけた来ました

 

その子は宝塚に出てくる男役のような顔立ちな人でした

 

 

僕はその頃はLGBTQさんもFTMさんも知らない言葉だから

 

性同一性障害何てなおさら知らないよね

 

ゲイとかビアンは知ってたけどね

 

話しは戻って

 

仮名〔宝塚くん)にしましょか爆  笑

 

その宝塚くんが男性に生まれたかったんだってと

 

 

 

宝塚くんが聞いてきました

 

僕はウンって答えましたニコニコ

 

そして宝塚くんが俺も何だって言ってました

 

その時に性同一性障害の名前を知りました

 

そのコミュニティは僕には長く続かず

 

なぜならコミュニティ的が性同一性障害には変わらないけど

 

ノーマルの人たちが多かったので退会しました

 

そこで僕は40代になり今度は仕方なく施設に入りました

 

そこで友達が出来仲良くになってから僕は男性に生まれたかったんだって

 

言いましたトレノはトランジェンダーだねって言われ

 

また、新し用語がでた知らなかったので友達に聞きました

 

トランジェンダーは日本で言う性同一性障害の事だよ

 

(L)レズ(G)ゲイ(B)バイ男性も女性も対象(T)トランジェンダーって今は言うんだよ

 

だからトレノはトランジェンダーで心が男性外見が女性なんだよ

 

これが男性が心が女性で外見が男性のひとも同じトランジェンダーだよって教えてくれました

 

そして友達がGWにLGBTの大パレードがあるから行って見ると言われました

 

もちろん行くって言い行きました

 

けど、ほとんどが女性の恰好した人と男性同士で楽しんでる人たち

 

でした

 

何回か行きましたがココも違うってことで行くのやめてしまいました

 

お体を壊してそこの施設もやめてしまいましたが

 

でもトランジェンダーを教えてくれた友達とは今もつながってまーーすデレデレ

 

そしてもっと自分を知ろうと思い

 

本屋さんで探したり読みました

 

女性になりたい男性が女性の体を手にした話しとかLGBTさんの話し

 

もたくさん読みました。

 

 

ありゃりゃ2部で終わらすつもりが長くなってしまった

ごめんなさい・・・(;´Д`)

3部こそおわりにします

 

読んでくれたかたありがとうございますちゅー