あぁ英語....... | プリンちゃんと一緒

あぁ英語.......

ラインのネタなんですが......

年末年始に使えるスタンプをリリースしたんですよ........
そしたら、日本以外でも少し売れました。正直驚きました。
なるほど、海外で使えることも想定していませんでした。

それなら、英語バージョン作ればいいじゃん(☆。☆)

思いついたのはいいのですが、英語得意だったっけ?
重要なことをすっかり忘れていました(^o^;)

ということで、翻訳のサイトで翻訳したんですが
それ、違うよなぁという翻訳ばかりで........

結局、オンライン辞書の例文を片っ端から調べるという
力技を駆使することに(^o^;)

英文科とか卒業していればよかったと今回思いましたorz

それにしても、今日は寒すぎ(((゜д゜;)))