敬語で | プリンちゃんと一緒

敬語で

昨日記事を書こうとしたら、なぜか編集ページが表示されず。
サーバーかパンク?していたんでしょうか.......

昨日、またまたラインのスタンプを申請しました。
今回は
敬語de日常会話

基本的には、前回のかにさんとおともだちと
ほぼ同じ。なので、似ているものが多いので、それが
リジェクトになる可能性がありそうです。

だから、パート2のようなスタンプ作るのって意外と
難しいと感じています。

それと、かたつむりを多めに入れようと画策していましたが
意外と表情のバリエーションが思いつかず(^o^;)
かたつむり、難易度高かった.......

それと、フクロウぽっぽの日常生活が7月に10セット売れたーーヽ(゚◇゚ )ノ
7/23に6セット売れたんですが、23日ってフクロウか何かの記念日
だったんでしょうか?

焼き芋とか芋のキャラクターも結構スタンプありました。
芋より、芋虫のほうが表情を作り易そうな感じ........
次回はどんなものを作るか、そろそろ考えよう( ´艸`)


2015072111400000.jpg
近所のスーパーに、りんごのグミがあったので買いました。
前からりんごのグミが食べたいと思っていたので
ちょうどよかった(^O^)