日に日にペンギン化してきてて笑う

あ。歩き方です。笑

 

 

骨盤ベルトをサボりすぎた結果なのか

してたとしてもこーなってたのかわからんけど

日に日に恥骨痛すぎん?!

 

 

妊婦さんあるあるなんだろうけど

寝返りの時毎回「よいしょ」とか言っちゃってるわ爆笑

 

 

 

もう予定日まで8日びっくりマーク

 

 

 

促進するために運動したほうがいいんだろうけど

暑すぎてなーんもやる気出ないよーーにっこりにっこり

 

 

 

 

でもあと来週検診行ったら母子手帳についてきた

検診補助?の紙おしまいだから自費だー笑

 

 

でもなんだかんだ検診はいけちゃう気がするけど

次の検診までにはおちびちゃんに会える気がしてるハート

 

 

胎動少なくなるみたいな記事見たことあるけど

うちのおちびちゃんは元気に動いてて安心する歩く

 

 

そろそろ出たいのかなと思いつつ幸せを噛み締めて

胎動感じてますラブラブ

 

 

体調に関しては夜になると胃がムカムカするのは

いまだに変わらずだけど食べてるものかなと

思いつつ過ごしてます笑

 

 

 

ゆるーく今日も過ごします昇天

 

 

 

 

 

そいえばしょっぴーのanan買っちゃったニコニコ飛び出すハート

最強すぎてガン見できません笑

 

 

そんでもって昨日のJGRはまさかのたっちょんと

こーじのコラボは最高すぎたよだれ飛び出すハート

 

 

今日もMVとかみまくって癒されることにします笑